スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
砂漠の忘れ物
2010年09月10日 (金) | 編集 |
烈火は25章まで終了。

ヒース、ラガルト、ヘクトル、エリなんとかを除いて使ってる人は皆CCしました。
しかし全体的に引きが悪くてヘタれてる人ばかりです><

ちなみにラガルト以外はすでにLv20で天の刻印、天空のムチ待ち。
覇者の証?あぁ、砂漠で回収するの忘れてましたw
ボディリングも一緒に回収し忘れてますorz
おかげでかなり凹んでます。
秘密の店もスルーしたので仕方なく地の刻印でCC予定です。

もうすぐニノとジャファルが仲間になりますが使用予定なし。
終章はニノで会話があるけど気にしない方向で←

またヘクトル編やる時にやればいいんじゃね?ってわけです。
・支援状況
エリなんとか⇔フィオーラ A
ヘクトル⇔リン C
ルセア⇔プリシラ A
レイヴァン⇔レベッカ A
ラス⇔ギィ A
ヒース⇔ケントC

エリなんとか⇔ヘクトル B
プリシラ⇔レイヴァン B
(リン⇔フロリーナ C)

・くっつけ中
ラガルト⇔イサドラ

イサドラさんがガチで弱くて困ってます。
けど頑張って育てます。
アフア?プリシラに使いましたw
HPがあればそこそこ使えるので重宝してます。
ルセアもCCしたのでようやく杖に困らなくなりました。

他に支援をつけれるところがあれば様子を見ながらつけようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
