--年--月--日 (--) | 編集 |
1級建築士
2010年09月08日 (水) | 編集 |
フラグ立てに定評がありますが何か?

ちゃっかり22章外伝で回収しました^q^
フィオーラ姉さんとレイヴァンをCCしたんだけど・・・

22章ではパントの殺戮ショーをフィオーラ姉さんで止めてあとは経験値うめぇ!でした。

・支援状況
エリなんとか⇔フィオーラ@C
ヘクトル⇔リン@C
ルセア⇔プリシラ@A
レイヴァン⇔レベッカ@A

エリなんとか⇔ヘクトル@B
プリシラ⇔レイヴァン@C

これだけ。

・くっつけ中
ヒース⇔ケント
ギィ⇔ラス
ラガルト⇔イサドラ


結局ラガルトはイサドラさん。
ペアエンド・・・・なのかな?

杖使いがプリシラのみなので早くルセアにCCしてもらいたいです。
いつも武器を買い忘れて慢性的な武器不足。


さて、22章外伝はリセット前に色々と無駄な動きが多かったので反省を生かしつつやろうと思います。

ホークアイ@武器なしはいい壁w
削れたらプリシラで杖ウマー。

明日は23章ラストまで進められるように頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
