スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーレム縛り
2010年09月01日 (水) | 編集 |
新紋章ハードハーレム縛りが終わりました。

未育成4人での説得は非常に大変でしたw
しかもファルシオンはマルス未育成で使えない。

今回もノルンの活躍で完。

メンツは続きに。
最終パーティ
・主力
マイユニ@パラディン
ノルン@スナイパー
カタリナ@賢者
マリーシア@賢者
カチュア@Fナイト
チキ@マクムート
ナギ@マクムート

・お荷物
マルス@ロード(笑)
ミネルバ@Dナイト
マリク@Sナイト
ジュリアン@盗賊
すまぬ…@パラディン

・お荷物のせいで控えに回った主力
マリス@ソドマス
アテナ@ソドマス
エスト@Fナイト
ユミナ@賢者
セシル@パラディン

・途中で捨てた人
リンダ、シーダ、パオラ

・育てなかった人
シーマ様、ミディアさん


こんなかんじ。
マクムート以外の主力は全員レベルカンスト。
1周目がカンスト4名だったのを考えると進歩したw
対戦用は考えてから取り掛かりますw


今はルナをやっています。
現在序4をクリアして序5に入ったところです。
兵種変更をうまく使いながら少しずつやろうと思います。

ポケモンは予約をしてないのでどうなるか未定。
FEがかなりたまってるので全て消化してからやろうと考え中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
