スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーサカオフ2010 1日目(前編)
2010年08月24日 (火) | 編集 |
21,22日と大阪へ行ってきました!

参加者は12名(敬称略)
☆久しぶりに会った人
retara,あやつば,エルピス,ゴウ,こき,そーだ,葉月,ユノウ

☆初めて会った人
alt,wiz,きむ,雷雨


6時すぎに自宅を出て新幹線で大阪へ。
まずはれたらさん、こきさんと合流。

きむさんっぽい人を発見して電話したら逃げていったw
だから追いかけました←
無理矢理捕獲してたらあやつばさん到着。
きむさんはずっと明後日の方向を向いて喋ってましたw

朝マックをしてから音ゲオフスタート!

Evans赤こした。
エアレイド赤こした。

ロシアンより先にクリアしました。
twitterの#jubeatでEvansとエアレ越したけどロシアン越せないって書いたらアドバイスもらえました!

そ れ は な いとも言われたけどw

弐寺でステルスもやりました。
きむさんがユビートやってました!しかもうまい!
将来が楽しみですね(;´д`)ハァハァ

12時になる前にゲーセンを出て集合場所へ。

ちょっと遅れたけど全員集合・・・と思ったらボスがいないのでずーっと雑談。
なんだ、13時集合だったのか←

全員揃ったのでホテルへ移動。

体調を崩してしまった人が数名居たので予定を変更して自由行動に。

そのまえにマルチ!

しばらくしてこきさん、葉月さん、きむさんと4人で昼食。

CIMG2042.jpg

500円のランチうめぇ!昼から生飲んでたけどね!
食後はホテルへ戻って再度自由行動。

音ゲ組はゲーセンだああああああああああああああ

alt<消化不良。すっごく消化不良。

ってわけでゲーセンでユビートやりまくり!
今度こそロシアン赤クリア!ギリギリでした( ̄∀ ̄;)

飲み会の集合時間が近くなったので飲み屋へ。
一応、今回のオフ会の部長ってことで宴会部長もやってました、はい。

予約名はいつものアレで。

今回は皆さんお酒控えめでした。
けどいつものようにマルチやりながらワイワイ。

そーださんと組んだ時に補助キッスがゴウさんのタママにエアスラを打つときに

ゆ<外れるなよ!絶対に外れるなよ!

しかし こうげきは はずれた

全員<さすが1級建築士wwwwwwwww

はぁ・・・相変わらずの回収率で自分でもビックリです。
その後、ゴウさんの新ブースターに流星群ぶちこんだけどね!!!!!11

時間になったので葉月さん、きむさんとお別れ。
残りのメンツはホテルへ。

が、ここからが本当の地獄だった・・・。


明日の日記を続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
