--年--月--日 (--) | 編集 |
SSプレイ日記 Part6
2009年11月08日 (日) | 編集 |
イブキ戦~セキエイ高原まで!
ぜんりょく

全力でぶつかります^^^^



数分後・・・


みとめない!

ちょwwwみwとwめwろw

だれだ!

はぁ・・・許可もらってるんですけどw

そんな!

はい、余裕ーw
イブキどんな回答したんだよw

ひねくれもの私は部屋を出てすぐに「あなぬけのひも」を使用www
そしたらイブキ居ないからジムへwww

おそい!

なんだよ、この仕打ちはw
単に時間がとられるだけでした(´・ω・`)

まいこブラッキー

まいこさんのブイズと対戦ー。
エーフィ以外は厨ポケ←

ルギアー

逃走安定^^^^

らじお!

トージョウの滝の中に部屋を発見!知らなかった!
しかもラジオが壊れてるー

運・・・?

チャンピオンロード出口付近でライバルくん登場。
ボッコボコにしてます^^^^

フライゴン

色ビブラーバは色フライゴンに進化した!(*´∀`*)

キュウコン

神通力を覚えたので炎の石を使用。
銀色のキュウコンだー(*´∀`*)

セキエイ

ここから先はセキエイ高原・・・。
四天王達が待ち受ける!

次は四天王~殿堂入り!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
