スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
永遠の友
2010年08月13日 (金) | 編集 |
今日はユビンジャーイエローの日でした!

※ポケモンの話題は一番最後にあります※


無事に平日昼限定のユビンジャー称号を全て取得完了!
社会人はまず取得できない平日昼限定称号・・・。
あってよかった9連休(*´∀`*)

ju-bingoは残り3マスになりましたね。
某フレンドが愛無双を解禁したようなので明日やらせてもらおうと思いますw
譜面研究だけしっかりやっておこう、うん。

今日は昨日下がった分のjubilityを戻しました。
Lv7~9をテキトーにプレイしてたら殆どスコア更新だったので簡単に戻りました!

スコア更新で自分の実力が上がっていくのがわかって楽しいですヽ(゜▽、゜)ノ

ばすばす赤がようやく900kに乗りました。
あとは地力を上げてYELLOWを増やせるようにせねば。

マチランをしたら偶然フレンドと当たりました!
おかげで『永遠の友』をゲット!

残念ながら愛無双赤と当たることはありませんでした。
しかし、Sweet Rain赤と当たりました(*´∀`*)



(当然)初見でした。
全体的に乱打+同時があって押しにくかったです。
Lv9では難しい方・・・なのかな?
譜面を見てみると思ったより同時押しが多かったので次にやるときをそれを意識しつつやってみたいと思います。

それ以前に甘雨赤を引けるかわかりませんが。
しばらくはLv9以下をプレイして地力上げに専念します。


ポケモン・・・ですか?
オフもあるのでそろそろ育成をすると思いますw
オフのために新幹線のチケットも購入しました!
あとはキャリーバッグだけ!
映画の前売り券を忘れないように気を付けなければ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
