スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユビンジャーグリーン!
2010年08月11日 (水) | 編集 |
今日はユビンジャーグリーンな日でした。

朝から12日の遠征用に自転車のチューブ(700*23)を購入し、即jubeatの元へ。


昨日は隅田川夏恋歌赤を越すことが出来たのでもう一度プレイしてみました。
するとスコアが30k伸びました!わーい。

Lv10もちょこちょこ挑戦しはじめました。
まずはAREA 51赤



先に黄をやりましたが規則性があって押しやすかったので赤も・・・と思ってプレイしました。
所々出てくる発狂はあまり押せませんでしたがクリアは出来ました。


続いてFar east nightbird赤



猫又曲のノリでやっていたらB乗りました。
この2つはLv10の中で簡単だったのかな・・・うん。


今日のオススメをやっていたらリアルタイムでこきさんのスコアが更新されてて吹いたw
しかもアルクアラウンド黄で999k出してるし・・・マジキチスコアです!><
せっかくだから色々と抜いておきました。
うっかり喋ると全部つぶされてしまうので怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうすぐCRIMSONシャツが終わるので終わり次第、LIMEシャツ埋めに移行したいと思います。

称号も取ってないものがたくさんあるのでメモをしてゲーセンに行かなければ・・・。
jubilityは前々日から少しずつ上昇して現在DUCK(5.39)です。
このままDUCKを維持できるように頑張ります!( ゚∀゚)o彡゜



■■□□
□■□□ <Final Tune...
□■■■
□■□■

□■■□
□■□□ <Ready?
□■■■
□■□■

□■□□
□■□□ <Go!
□■■■
□■□■



こんなかんじで馬で振り向いて遊んでます(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
