スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワオ!ナイスプレー!
2010年08月09日 (月) | 編集 |
jubeat knitにドップリハマっています。

3日で32クレって色々とおかしい気がします。
近く(と言っても自転車で15分弱)に4曲設定でかつ超過疎なお店があるのでいつもそこへ行っています。

今日は隅田川夏恋歌を解禁する為に頑張っていました。

せっかくなのでポイント稼ぎの為にこきさんの大会に参戦。
ALBIDA赤なのでクリア可能!ということでFINAL TUNEでチョイス。



すると左側の人の名前に見覚えが!

LEAFEONさんってこきさんじゃね?と思ったらライバルのアイコンが出てて超ビックリw

まさかのこきさんとオンラインマッチングw

確率的にすごいんじゃね?これ?とか思った。

ってかなんでこきさんALBIDA緑なんだよ!ヽ(#`Д´)ノ
当然の如くフルボッコ/(^o^)\
けど赤のスコアが伸びたし、こきさんがフルコンしたこともあって色々とレアな称号をゲット出来ました!

今日はKick It Out赤もクリア出来たのでLv10を2曲目のクリア。



どうみてもLv9です、本当にありがとうございました。

無事に隅田川夏恋歌解禁!
早速やってみた。

えぇ、見事に隅田川大濁流に飲まれました



ここで確認したので次は越せるように頑張りたいと思います。
平日のみの称号がたくさんあるので9連休(15日)までのうちに毎日プレイして称号を入手しておきたいと思います。

フレンドも絶賛募集中なので←からどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたw
ほんとびっくりしたwwwwwライバルのアイコン見て「( ゚д゚ )!?」ってなってました。
あるびだ緑だったのは全譜面埋めてる最中だったから……w赤やってる時に当たりたかったものです。
ユノウさんもフルコンしたら更にレアい称号ゲットできたのに!^p^

そして隅田川解禁おめ!私も解禁頑張らねばw
2010/08/09(Mon) 23:29 | URL  | こき #8rQLDxkE[ 編集]
こちらこそありがとうございました!
確かに「( ゜д゜ )!?」ってなったw
あるびだ緑ぱねぇwエクセ出してもらえたら(ry
赤で当たってもフルボッコになりますけどね!

解禁頑張ってください!大会参加お待ちしております←
2010/08/10(Tue) 00:35 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
