スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルナティック
2010年08月07日 (土) | 編集 |
完全にFEブログ化してますが気にしません。

今週は1回しかポケモンに触れてないです。
生放送の類も一切見てないです。
ひたすら新紋章をプレイしています。

ハード女性縛りは14章までクリア。
リンダがかなりヘタれてきたので困っています。
オンラインショップを見たら偶然にも天空のムチを見つけたのでカチュアをFナイトにしました。

今はアテナを育成中です。
さらに14章でチキが仲間になったので育成します。
そして15章でムキムキ(笑)になるエストが加入。
最後に16章外伝でカタリナが加入。
おまけでナギが22章で加入。

すでにミネルバ様の居場所がなくなりかけています。
終章の件もあるので15章の闘技場で育てます。

シーマさんとミディアさんは脳内消去済ですw
この2人と司祭4人を除いたユニットはレベルカンストを目指します。

今日もマルス様がカサカサしてます!
今日より新紋章ルナティックも開始しました。
そーださんともふもふさんによる猛烈なアプローチによりはじめましたw

現在序章4で厳選中です。
名前はノクスにしました。女性縛りがマタンだったのですぐに決まりました。
兵種は傭兵。成長率も考えて過去・現在・未来を選んだつもりです。

7日から9連休なのでハード女性縛りはクリア、ルナティックは10章を目指します。

達成できるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
