--年--月--日 (--) | 編集 |
封印の封印解除
2010年08月06日 (金) | 編集 |
紋章のハード女性ユニット縛りは13章途中です。

結局、パオラはスナイパーにしました。
素早さ補完後にジェネラルに以降予定です。
カチュアは天空のムチが手に入るまでお留守番。

新たにマリーシアが司祭、ユミナが賢者、ノルンがスナイパーになりました。
マリスもLv20になったのですがマスタープルフが足りないので放置中ですw

あとはアテナ、チキ、エスト、カタリナまで育成予定。
シーマさんとミディアさんは加入が遅すぎる&初期上級でかつLvが高いので断念。
ナギは即戦力なので育てる価値ありかなーって思ってます。
いよいよ7日から夏季休暇。
怒涛の9連休です(*´∀`*)

すでに半分以上は予定が埋まっています。

スカイプ用のヘッドセットが壊れ始めていて片側から音が聞こえなくなる現象が多々。
ついでにFE放送が出来るように新しいものを買ってこようと思います。

やるのは封印の予定ですが需要あんのかと。
やったことのない烈火の方がやりたいんですけどね・・・

封印あるけど烈火持ってない/(^o^)\

当たり前だけどクローズドカミュ・・・じゃなくてコミュでしかやりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
