スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新・相棒
2010年08月01日 (日) | 編集 |
盗まれた自転車に代わるものを購入しました。

それがこちら。

1015.jpg

購入したのはTREKの1.5です。

完全に一目惚れでした。
なにより超かっこいい!!

サイズの測定等もしっかりやってもらいました。
おかげで自分にピッタリのロードに。

オプションでライトの台、リア用ライト、ボトルケージ、サイクルコンピュータ(ワイヤレス)を購入。
他のものは持っていたのでスルーしました。

納車が7日なのでとても楽しみです。

あ、ちなみに自転車本体で13万円。オプションが保険等込みで1.7万円でした。
納車の日にウェア等も安く購入できるので軽く15万は飛びそうです。

オフに向けて節約生活がはじまります( ̄∀ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
自転車のことはよくわかんないけど
ギターを買って届くときのワクワク感ときっと一緒ですよね!
ギターまだ買ったことないけど(;∀; )

オフで生ユノッティにあえるの楽しみだなぁー・・・
それからユノウッー!さんにもあえる・・・^p^
wtktがとまんないいいいいいいいいいいいいい!
2010/08/02(Mon) 00:10 | URL  | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
きっと一緒だと思う!
wktkが止まらない!土曜日オフ会だけど納車優先!w
バイトして買えるといいですね(´;ω;`)ブワッ

オフ楽しみ!
きむさんにいつも(対戦で)フルボッコにされてるからリバンジしてやんよ!w
2010/08/03(Tue) 23:21 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
