--年--月--日 (--) | 編集 |
SSプレイ日記 Part5
2009年11月05日 (木) | 編集 |
今回は前回載せ忘れてしまったクサイハナの進化ロケット団殲滅です♪
虫取り大会

スピアーを捕獲して優勝!
残りHPが関係してるんですかねぇ。
HP満タン@眠り状態で捕獲して優勝。

キレイハナ

早速、たいようのいしを使ってキレイハナに進化!
色キレイハナは間違いなく「くさどく」タイプ。

ヤナギ

おじいちゃん、対戦しよーw
というノリでフルボッコ。ロコンとロトムが大活躍w

制服ー

電波がおかしいって事でラジオ塔に。
制服に着替えていざー!似合ってるとか照れるじゃねーか!

強くなった

すでに貴方より強いですよ^^^^

新入りじゃないですw

ライバルに脱がされたのでバレる始末。
幹部になろうと思ったのにーw

ラwムwダw

ラムダの こうげき! かげぶんしん!
かいひりつが あがった!

なんでいつもラムダだけタイミングがズレるんだよwww

あきらめんな!

ボコボコにしたら泣きそうになるライバルちゃん。弱すぎワロタw

ハンサムw

名前が思い出せないけどナルシストっぽい人。
信者が居ましたね^^^^

アテナ

お姉さま!一緒にお茶しませんか!w

サカキさまー

ヘルガー?なみのりで一撃ですが何か?^^^^
サカキさまもガッカリしてるよー

解散

KA☆I☆SA☆N

そんなわけで殲滅完了~♪
次はイブキ~殿堂入りですー
コメント
この記事へのコメント
ラムダくそわろたwwwwwwwww
前もでしたよねwww

しかしペースがおはやい・・・!

ヘルガーで苦しんだちゃあさんはいったい・・・
2009/11/06(Fri) 00:39 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
どうやらラムダには嫌われているようです(´・ω・`)
一方通行な愛w

常にスピードを心がけてプレイしております!(嘘
カリン様のヘルガーにはフルボッコにされるかもしれないです><
2009/11/06(Fri) 17:46 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
