--年--月--日 (--) | 編集 |
復活+α
2010年07月28日 (水) | 編集 |
一応、立ち直りました。
心の傷は時間が解決してくれますね。
飲み会で騒いだのが良かったのでしょうか。


さてさて、只今FEは22章を始めるところです。
ノルンが強すぎてやばい。

ノーマルでやっているのですがクリアしたらそーださんヒノさんと共にルナティックを開始予定です。
地獄が待ち受けているんでしょうが楽しみですw

ポケモンもちょこちょこやっていきたいと思います。
アルセウスとミュウがあわせて10匹以上受け取っていないので他の孵化して放置してる子の個体値を調べて
一気に配布してしまおうかなーと思っています。
厳選しても育てる予定ないし厳選したジラーチもそのまま5匹を放置しております。


そういえばまた1つ歳をとってしまいました。
あと数年で25歳・・・


今年は新・紋章のルナティックをクリアしたいなぁと思ってます。
あとは封印と烈火のクリア。(これは8月中にやりたい)


ポケ・・・モン・・・?
新作が1年発売延期になったらいいのに・・・。

こっそりタイトルを『朝から晩までファイアーエムブレム』にしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
