スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ・・・?
2010年07月15日 (木) | 編集 |
仕事帰りにふとダブルについて考えていたら平行して他のパも作ればいいんじゃね?

そう思ってしまったがばかりにコンセプトPTの育成よりも孵化を優先。
早速孵化開始。

今回はおにくさん主催の肉杯に参加する為に孵化をしています。
好きなポケモンを活躍させるのが狙いです。
といっても今回はブラッキーがお休み。

一時期国際孵化もしていたあの子を軸に据えてやろうと思います。
合計種族値は2475だったのでセーフ!
PT的には肉杯終了後に進化させると普通に運用出来るレベルなので有用かと思われます。
長かったW杯が終わり、少し時間が経ちました。
そこで今回はイニエスタのお話を紹介。

その1
その2

デビューしたばかりの頃は確か17才だったと思います。
カンテラからやってきた彼のデビュー戦は生で見ていました。
まーた若いのが出てきたなー。けどサビオラの方が好き!ってのが当時の私。

アイマール、サビオラ、ダレッサンドロが好きだったのに誰も残ってないっていうね!

話がズレましたがイニエスタの行動には心を打たれました。
色々記事を読んでいるうちに目頭が・・・。
彼のように人を思いやれる素敵な人間になりたいなぁと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
