スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SSプレイ日記 Part4
2009年11月04日 (水) | 編集 |
いつもとは違うルートで来た私。

シジマもミカンも楽勝!・・・かな?w
ビブラーバ

ようやくナックラーからビブラーバに進化!
シルバーの部分がとてもカッコイイ!(*´∀`*)

灯台

HGでの初プレイ時には灯台で詰んだと思いました。
横なんて盲点だよ、任天堂さん!

ミナキ

ミナキきめぇwww
認められるどころか完封安定^^^^

シジマ

止めないと対戦できないじゃん(´・ω・`)

オコリザル(笑)

オコリザルはゴースト系の前では無力のようですm9(^Д^)プギャー
フルボッコもいいところ!

エィミィ・・・

うちのロコン@NN:エィミィの鬼火命中率は50%以下!w
鬼火→外して返り討ち\(^o^)/

おwなwかw

シジマさんはおなかがたるんでるみたいです。
滝に打たれてばかりで動かないからだろ・・・

あかりちゃん

アカリちゃん!薬持ってきたよーヽ(゜▽、゜)ノ←

鍛え抜かれた鋼

と、次の瞬間、岩砕きで見事に散るコイルさんであった・・・

次はヤナギ爺ちゃんとロケット団殲滅~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。