--年--月--日 (--) | 編集 |
7/33 その2
2010年06月28日 (月) | 編集 |
23匹孵化して目当ての性別、特性、性格が来ません。
爺前固定が出来ません。

大犬のお姉さんにホント嫌われてるのかと思います。

気を取り直してエーフィの紹介をしたいと思います。
性別:♀
とくせい:シンクロ
もちもの:こだわりスカーフ
せいかく:ひかえめ(特攻↑攻撃↓)
個体値:30-22-31-30-31-30
実数値:158-72-87-188-124-138
努力値:144-*-52-168-68-64

S:スカーフ抜き調整抜き
HD:臆病C全振りゲンガーのシャドボ確2
HB:特化グロスのコメパン耐え
C:残り

Sは火力が欲しかったのでマルマイン抜きをやめました。
意外と硬くて物理相手にもそこそこ仕事をしてくれます。
穏やかHハッサムまで確1です。
てかまた努力値が無駄になってます。
振りなおすのが面倒です。

ということでもちろんめざ炎エーフィ
一番お気に入りのエーフィです。
主な仕事はハッサムやフォレトス等4倍狙い。
Hグロスも確2でいけるので使い勝手がいいです。

ハッサムを釣るならめざ炎ブラッキーが最適です。
今日もランダムに潜って見せ合いでハッサムがいたから出てくると思ったら出てこなくて残念でしたまる
代わりにウツボットを焼きましたまる

ということでエーフィの紹介は多分今回で一旦終わりです。
明日からはネタがなければGSの子でも紹介しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
