スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SSプレイ日記 Part3
2009年10月28日 (水) | 編集 |
卒業研究の中間発表が明日に控えるけど自重しないでSS!

昨日までは内定先の課題をやったり、基本情報の勉強をしたり・・・
今日は今日で献血に。

おかげで体力が少ない状態に!確実に赤ゲージです^^
クサイハナ

まずはナゾノクサがクサイハナに進化。
目ぼしい技がないのですぐにでも進化させても良い・・・が、虫取り大会逃した!><

ライバル

ライバルくんは相当な自信家らしい。
この後、フルボッコにされるとも知らずに・・・

マツバ

vsマツバ先生。
1回目はシャドボ無双されました←
仕切りなおしたら・・・はい、余裕ー。
ロコンの火炎放射でゲンガーが火傷→瀕死って流れが大きかった。

赤ギャラ

赤ギャラも捕獲!
色パだけど不採用w残りHP1&眠り状態で捕獲。
アリゲイツのかみつくが急所に当たった時はもうダメかと思った・・・

はかいこうせん

出ました、名ゼリフ。
ワタル「カイリュー はかいこうせん」

いや、それ、人間相手に打つ技じゃないから。
おまえはポケスペのワタルかっ!w

つよすぎw

はかいこうせんされて良く生きていられるなぁ・・・w
お大事にー。

色オーダイル

アジト内でアリゲイツがオーダイルに進化。
Lv30で進化するんだー。早いなぁ。

ラムダ

ラムダの こうげき! かげぶんしん!
かいひりつが あがった!

いや、シャッターが遅かっただけですw

ワタル

1vs2になるところでワタル登場。
ってかこのカイリューってなんではかいこうせんしないの?w
そらをとぶ連発してるんだけど。
あんまり調子に乗ってると氷の牙でやっつけるぞwww


と、まぁ、こんなかんじでマツバ~ロケット団のアジトを攻略。
次はアサギ~タンバ方面の攻略に。
今まではアサギ~タンバ→いかりのみずうみ&アジトってパターンでした。
が、HGをやった時にチョウジ方面のトレーナーが弱すぎたので違うルートに。

本来はこのルートが正しいのだろうか・・・教えて、エロイ人っ!
コメント
この記事へのコメント
画像にユノウさんがうつってるから目をこらしてみたけdみえませんでした\(^o^)/

色いいなぁきれいですね!

HGSSは全体的にレベルひくめですよね。
金銀もそうだけど・・・カントールートがあるから
そうなのかなぁって思ってたぜ。
2009/10/28(Wed) 19:32 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
あーうーのW54Tですね。わかります。

ポテチさんはエロイ人じゃないから正しいルートがわからないです。うひょー。
2009/10/28(Wed) 22:59 | URL  | ポテチ #uoSKjgR6[ 編集]
>ちゃあさん
黒の背景が多い場面では写りこまないように工夫してますよ!w
色パ最高です!みんな可愛い!(*´∀`*)
四天王よりカントーのトレーナーの方が強いってのが・・・w
キョウなんて3年間で殆ど変わってないっていうwww

>ポテチさん
おぉ!よくわかりましたね!発売からずっと使ってます!
外装交換に出して1ヶ月くらいなのでほぼ新品状態です♪
くっそーwこれからはガンダムネタで振るしかないのかっ!w
2009/10/28(Wed) 23:37 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
自分も同じ携帯なのですノシ
土曜日にあいふぉーんになるかもですけどw
ガンダムネタなら超食いつくぜーw
2009/10/28(Wed) 23:58 | URL  | ポテチ #uoSKjgR6[ 編集]
>ポテチさん
ワーオ!同じ携帯とな!私はシルバー使ってます(*´∀`*)
iPhoneってwww脱庭ですかw
正直、種以降しかわからない私←
2009/10/29(Thu) 22:02 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
