--年--月--日 (--) | 編集 |
カラテだいおう!
2010年06月17日 (木) | 編集 |
GS用にバルキーを孵化しました。

昨日親を用意したのでADSカポエラーといじっぱりAメタモンで孵化。
性格が♂のみだとこういう時に不便ですよねorz


2Box孵化。
採用個体

いじっぱり 31-31-27-30-31-31 こんじょう
いじっぱり 26-29-30-02-31-31 ふくつのこころ
いじっぱり 29-31-21-00-31-31 ふくつのこころ


2匹はGS用に確保。
1匹はシングルで使おうと思います。
ブラッキーを使ってるとカポエラーの怖さが異常です。
読んでサイキネを打っても特防種族値110の壁が立ちふさがる・・・

イーブイで孵化運がなかった分、今回は早く終わってくれました。

今度はグレッグルの孵化予定です。
親はそーださんにいただいてしまいました!
日曜日までに終わらせてGSパに加えたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
