--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
ちゃあさんから回ってきたバトンです(*´∀`*)

バトンは初めてやる気がする、、、ここでの話だけれどもw
***
■しゅじんこうの なまえ
ダイヤ:IRENA♀(FFⅦのタークス)
プラチナ:ルーナ♀ネタバレ注意
HG:ユノウ♂(MF1の敵モンスター)
SS:ベロニカ♀

パールは割愛!
元ネタ付き。


■いま つれている ポケモン
ダイヤ:ロトム Lv18 カイリュー Lv62
プラチナ:マグマッグ Lv17 プテラ Lv7
HG:ブラッキー Lv52 グレイシア Lv46 デンリュウ Lv45 バクフーン Lv45 ニョロゾ Lv44 ポッポ Lv7
SS::アリゲイツ Lv23 ロトム Lv19 ロコン Lv19 ナゾノクサ Lv19 ナックラー Lv19

■ずかん
ダイヤ:見つけた数362、捕まえた数278
プラチナ:見つけた数428、捕まえた数304
HG:見つけた数195、捕まえた数71
SS:見つけた数61、捕まえた数7

図鑑集めに興味がない私・・・


■プレイじかん
プラチナ:698:55
ダイヤ:336:14
HG:19:24
SS:4:59

個体値とかやりだしたのはプラチナになってから。
ダイヤはメタモン捕まえたりしてました。
ダイヤ産対戦ポケで今も使うのはキュウコンだけ。


■ぼうけんを はじめたとき
ダイヤ:06年10月21日
プラチナ:08年09月13日
HG:09年09月12日
SS:09年09月23日

プラチナ、HGSSは発売日になった瞬間に買ってるw

■はじめての でんどういり
ダイヤ:06年11月06日 16:02
プラチナ:08年09月17日 17:48
HG:09年09月15日 18:03
SS:まだです^^^^

ダイヤは1年の時に皆で講義中にやってたw
デンジ辺りからが熱かった!


■ジムバッジの かず
プラチナ:8
ダイヤ:8
HG:9
SS:3

HG→ほぼ放置
SS→まったりプレイ

■つうしんした かいすう
ダイヤ:369回
プラチナ:478回
HG:17回
SS:17回

ダイヤ→メタモンとかポケモン送りまくり!
プラチナ→対戦しまくり!
HGSS→^^^^

■つうしん たいせん
ダイヤ:勝ち5 負け3
プラチナ:勝ち40 負け46
HG:勝ち0 負け0
SS:勝ち2 負け0

プラチナでしか対戦してないッス。
その他はワイヤレスでの対戦。

■つうしん こうかん
ダイヤ:302回
プラチナ:391回
HG:17回
SS:17回


■すきな ポケモン
ブラッキー

金銀時代から大好き。ずっと主力。
受けはもちろん、アタッカーも出来る器用な子!
ブラッキーのぬいぐるみ欲しいです^^


■おくりぬしを ポケモンに たとえたら?
マリルリ!
もうね、そのまま突っ込んで来そうな感じ。(バトレボの滝登り的な感じでw)
「マックでDS」中は子供相手に「かちました!よゆう!」とかやってそう←
「マックでDS」ポケモン2もポケモン要因としてフロア確定ですね^^^^

私は既に確定ですがwww


■じぶんを ポケモンに たとえたら?
ヤミカラス
色んな意味で。普段は爽やか好青年で通ってます^^


■すきな ポケモンの タイプ
「悪」・・・黒い感じがgood!AB型だから裏表があるのは仕方ないよ!w
「炎」・・・燃え盛る炎!貰い火が好き。


■すきな ジムリーダー
マツバ・・・霊ってよりも若干悪っぽい感じがw
アスナ・・・「オーバーヒートが決まったぁぁぁ!」


「しかし 相性が よくない!」



■すきな してんのう・チャンピオン
ワタル
「カイリュー はかいこうせん」


■6にんに バトンを まわしてね!皆さんのイメージポケモンと色をっ。
シノブさん・・・ハッサム、緑
ぽんさん・・・サメハダー、青

リンク先が少ないとこうなる\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございます!
>捕まえた数7
( ゚д゚ )
興味なさすぎですお兄さんwwwwwwwww

>普段は爽やか好青年で通ってます^^
通ってます・・・通って・・^^^

たきのぼりなイメージw
私自分でもイノシシのごとく猪突猛進型だと思ってます^p^
マリルリはかわいいからおk!
特性はあついしぼうだがな!

こども相手に、この技はだめだよーとかいったらJKから、自重しろって言われました^p^
だってハピナスの技全部物理だったからつい・・・。
(いわくだきはなかった)


最近忙しいんですねずっと取り込み中になってるから
なんだろうなーと思ってたんですけど、
これは忙しいw
体壊さないようにしてくださいね!
2009/10/26(Mon) 12:48 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
SSは最初からずっとPTを固定してまっす!w
バイト中に「ワカチコ♪ワカチコ♪」とかやってる人です←

ハピwww天の恵み+秘密の力&岩砕きはありっちゃありかと!w
この技にするんだよーって言って「エアスラ+電磁波」にするんですね、わかります^^

思った以上に忙しいです><
11月になったら余裕が出来ますけど。
ひたすら取り込んでます!メッセはいつもONですけどw

体壊す時の原因は9割方マ○クだと思います!
2009/10/27(Tue) 22:09 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
