スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私ブラッキー使ってるけどアタッカーじゃないブラッキー使ってる人って・・・
2010年06月15日 (火) | 編集 |
現在ブラッキーが9匹います。
実は初めて育てたブラッキーが両受けでした・・・。

そこからはアタッカーのみ。

物理AT・・・5匹
特殊AT・・・3匹(+1匹育成待ち)

こんなかんじです。

『は?ブラッキーで特殊?バッカじゃねーの(笑)』


と思う人もいると思います。
けど、そういう人がホイホイ出してくるハッサムをメガネめざ炎で焼くのって楽しいんですよね(*´∀`*)

最近はある人にめざ炎読みでブースターを出されたりしますけど・・・


今はめざ炎ブラッキーが2匹います。
最近はギャラドスと対峙して挑発が飛んでくるので悪の波動を打つんですけど確3なんですよね・・・
そんなわけでめざ電ブラッキーも構想に入っています。
メガネなしでHギャラが確2なので嘘泣きを入れるのもありかなと思います。

両刀にも手を出そうと思い色々と考えています。
パッと思いついただけで4つくらいです。

対ブイズ用の両刀も考えました。
しかし、先にブイズ用の両刀を育てようと思いますw
それからめざ地ブラッキーに取り掛かります。
その前にGS用の孵化ですけどね!

・・・それよりもシグナルビームを下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
