--年--月--日 (--) | 編集 |
モジャンボ~MENDES~
2010年06月14日 (月) | 編集 |
ポケモン紹介第2回です。

今回紹介するのはコンセプトPTの主役です。

モジャンボ!
モジャンボ

うちのモジャンボもコンセプトPTのメンバーです。
コンセプトはbeatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS。
その中でもMS#02に登場した『MENDES』という曲がモチーフです。
MENDES=麺です。ってことで麺っぽいからモジャンボを選定。

性別:♀
とくせい:リーフガード
もちもの:オボンのみ
せいかく:ゆうかん(攻撃↑素早さ↓)
個体値:21-31-31-31-14-27
実数値:183-166-145-132-73-68
努力値:100-244-*-18-88-60

特殊耐久:無振り珠Cダースのめざ氷確2調整
こうげき:特化ハピをパワーウィップで確2調整
すばやさ:無振りカバ抜き調整

特殊は振らないと脆いです、ホントに。
ダースは襷じゃない限り地震で返り討ち。
みがヤタ?最近見ませんね^q^


基本的にメモはすぐ捨てちゃったりするので数値見てもわからないことが多いのであまり紹介出来ないです/(^o^)\
これからノートにメモしようかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
