スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブイズ王
2010年06月13日 (日) | 編集 |
ゴウさんのところで行われたブイズ王に参加してきましたー。

シングル:予選リーグ敗退
ダブル:同率2位(三竦み)←

でした。

優勝は共にもふもふさんでした!

結論→メガネつええええええええええ
シングルPT
ブラッキー♂「ハティ」@ヨプの実
ブースター♀「レーシー」@きあいのたすき
リーフィア♂「キリム」@ヤチェの実
グレイシア♂「シルキー」@イバンの実
シャワーズ♀「イピリア」@オボンの実
サンダース♂「ツラトルク」@いのちのたま


ダブルPT
★ブラッキー♂「タナトス」@ラムの実
★リーフィア♂「ヒュプノス」@オボンの実
★ブースター♂「アグニ」@いのちのたま
シャワーズ♂「ルドラ」@つめたいいわ
グレイシア♂「ネージュ」@こだわりのメガネ
エーフィ♂「スコル」@ひかりのねんど


こんなかんじのパーティでした。
どちらもロマンを求めたパーティ!
が、失敗しまくりだったので心が折れそうになりました(´;ω;`)ブワッ
どのPTもブラッキーを中心に据えてました(*´∀`*)

今回のPTの為に新たに育てた子は9匹でした。
しかも1日でw

来週はGS杯があるのでまた孵化作業に戻りたいと思います。
またノオツーがいっぱいになるのか気になるところです( ̄∀ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
