--年--月--日 (--) | 編集 |
vsブラッキー
2010年06月12日 (土) | 編集 |
めざ地を狙っていたらめざ格の子が生まれてきてくれました。

対ブラッキー用で1匹欲しかったのでちょうどよかったです。

♂控えめ 15-10-26-30-30-30 格70

またメガネを持たせるか。それとも嘘泣きと組み合わせるか。
対ブラッキーになると嘘泣きが一番有効かなぁと思いました。

メガネブラッキーを使う同志はいないですかねぇ(´・ω・`)

他に考えているのはめざ地とめざ飛です。
前者は前々から狙っているんですけどなかなか生まれてくれなくて・・・

後者は対ヘラクロス用です。
ブラッキーを使ってるとヘラが憎い
ただそれだけです。
だって、メガネサイキネで落ちませんから。
めざ飛なら確1ですし。またメガネ前提になってしまいますけど><

明日はブイズ王なので頑張りまっす。
現在7匹目を育成中・・・。あと2匹!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
