--年--月--日 (--) | 編集 |
オクタン~Do it!!Do it!!~
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今日はBoxのポケモン紹介をしたいと思います。

記念(?)すべき第1回のポケモンは・・・


オクタン

です!
オクタン


うちのオクタンはコンセプトPTのメンバーです。
コンセプトはbeatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS
その中でもMS#02に登場した『Do it!!Do it!!』という曲がモチーフです。
アーティスト名であるKrakenは巨大イカ、もしくはタコ。ということでオクタンを選びました。


性別:♀
とくせい:スナイパー
もちもの:たつじんのおび
せいかく:れいせい(特攻↑素早さ↓)
個体値:27-31-16-31-25-31
実数値:159-143-99-157-96-61
努力値:84-140-88-140-28-20

手違いで努力値10がどこかに行きました/(^o^)\

えっと、見ての通り、6箇所振りです。

物理耐久:A特化グロスの地震確3調整
特殊耐久:無補正C252マンダの流星群耐え調整
すばやさ:無振り40族抜き調整
こうげき:HBメガニウム帯ダストシュートで確2調整
とくこう:残り

こんなかんじです。
技のデパートなだけあって役割も多いです。
オッカ持ちHハッサムも高乱数で落ちます。

え?トリルですか?そういうPT構成ではないので・・・

と、このような流れでこれからもちょくちょくメンバー紹介をしていこうと思います!
コメント
この記事へのコメント
オクタン!
ついにユノウさんのポケモン紹介きた!
人の紹介って面白いですよねー。これはいいオクタン。

ってあれ?技構成は内緒?w
2010/06/12(Sat) 21:54 | URL  | ほいっする #-[ 編集]
>ほいっするさん
ちょこちょこっと紹介していこうと思いますw
メモが少ないので残念なことになりそうですけど><

技構成を忘れてましたw
・・・ってことで内緒にしておきます!←
2010/06/13(Sun) 11:27 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
