スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SSプレイ日記 Part2
2009年10月20日 (火) | 編集 |
土曜日にナゴヤドームへ行ってCS第1ステージを観てきました。
ライトスタンドだったので私設応援団がすぐ近く!

声を出しすぎてずーっと喉が痛い・・・

応援歌は殆ど知ってたので楽しかったです(*´∀`*)
試合には負けたけどね!
今日の試合で勝ってCS第2ステージ進出が決まったからok!

今季は3勝2敗でした。
内定先には福利厚生で年間シートがあるから楽しみ(;´д`)ハァハァ

SSはあんまり進んでないです。

バイオの動画を見るのが日課。


スパークさんの動画は面白い!


vsアカネ

アカネ戦。ラム持ちだなんて知らなかったッスよ。
しかも特性が肝っ玉。ロトム出したけどダメージが・・・。
予想通り、ロコンの鬼火が決まったらラクに倒せました^^

しっぺがえし!

コガネを出るとわざマシン66発見!
「しっぺがえし」を入手!
回収うめぇ!

SorM

HGで顔を出さなかったポケスロン会場。
これが噂のセリフ!私はLですけどねっ!←

ポケスロンって凄く面倒なかんじがするので未だに未プレイ。
果たして面白いのだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
