スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あとりえ名古屋オフ
2010年06月05日 (土) | 編集 |
5/30(日)にオフ会がありましたー。

参加者は・・・
名古屋組
マンタさん、エルピスさん、葉月さん、フクタイチョーさん、優さん、私。

遠征組
そーださん、あやつばさんれたらさん、リオさん

ということで初見の人は太字にしてみました。
10時に金時計集合。
マンタさんがタマンタ&ピカチュウカチューシャですごく目立ってました。
わかりやすい。

全員揃って大須へ移動。
大須観音でおみくじ。
中吉でした。ちょっと気になることが書いてありました(´・ω・`)

そのままつけ麺・・・と見せかけてゲーセン。
音ゲやってたら変人扱いされました。意味不明。
大阪ん時は覚えてろよ!ヽ(#`Д´)ノ

つけ麺屋に並びながらタツオさん爆破orマルチ。
30分くらい並んでました。
前回のオフで来れなかったんですが行けたのでよかったですw
割った卵が双子でビックリ。〆の雑炊もおいしかったです!

続いてポケセンへ。
前売り券ゲット。
その後はマルチやりながらダラダラ。
テレビ塔へ移動して高所恐怖症なので下でお昼寝タイム。

合間にそーださん&葉月さんvsエルピスさん&ユノウでマルチ。
グロスの爆発が壁貫通してワロタw
最後はそして誰もいなくなった状態。

しばらくして再度ポケセンへ戻ってすぐに名古屋駅へ。
世界の山ちゃんでした。

手羽先が以前よりおいしくなかったのは気のせいだったのでしょうか(´・ω・`)
お酒が入った状態でマルチ。
かなりたくさんマルチをやりました。
どの試合も面白くて面白くて・・・w
もう少しマルチ用(タワー用?)を育てたいなぁと思いましたw

最後は名古屋駅で集合写真を撮って徐々に解散。

写真が殆どないので写真なし&かけ足で振り返りました。
会ってみたかった人とも会えたし、貴重なマンタさんの姿も拝めて(?)すごく楽しかったですw

次は大阪へ行く予定です。2年ぶりなので超楽しみにしてますw
ポケセンオオサカ周辺は音ゲーマー歓喜な場所なので別の意味でも楽しみです←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
