--年--月--日 (--) | 編集 |
イタリア・フランス旅行記 その9
2010年06月03日 (木) | 編集 |
旅行記その9です。
今回はベローナ。

町が世界遺産に指定されているところです。

CIMG1429.jpg

この砦で町が覆われているらしいです。すごい。
CIMG1357.jpg

なんか有名なところみたいだけどよくわかりませんでしたw

CIMG1360.jpg

景色がすばらしいです。

CIMG1361.jpg

ロミオとジュリエットのジュリエッタの家です。

CIMG1367.jpg

ジュリエッタ像をピンで撮るのが大変でした。
みんな胸を触って記念撮影してました。有名みたいです。

CIMG1369.jpg

広場に来ました。

CIMG1374.jpg

ここは昔刑務所だったらしいです。

CIMG1380.jpg

サッカーをやってる小さい子がいました。かわいかったー。

CIMG1387.jpg

相変わらずフリーダムなイタリア警察(笑)

CIMG1394.jpg

ベローナでは有名な家系らしい。

CIMG1406.jpg

時計台も趣があります。

CIMG1420.jpg

コロッセオと見せかけてオペラをやったりするところらしいです。

夜はミラノへ移動。
夕食ターイム!

CIMG1439.jpg

日本人向けに柔らかめのリゾットにしてあるらしいです。

CIMG1440.jpg

いわゆるお通しのパン。
1人だけワイン飲んでました。夜にはキャンティーワインも開けるし!

CIMG1441.jpg

いいボリューム!
レモンがとても合います。

CIMG1442.jpg

ドルチェはパンナコッタ。ちょっと安そうな雰囲気w

CIMG1451.jpg

ホテルはベラージオっぽいかんじのところ!
どうみてもオーシャンズの見すぎです。本当にあr(ry

CIMG1444.jpg

ホテルのお姉さんもパシャリ。

CIMG1446.jpg

疲れたけど添乗員さんも含め4人で飲んでから寝ます!w
イタリアに来てから毎日ワイン飲みまくってます!(*´∀`*)

次はミラノ観光~パリへ移動です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
