--年--月--日 (--) | 編集 |
イタリア・フランス旅行記 その8
2010年06月02日 (水) | 編集 |
長らく放置していたイタリア・フランス旅行記を復活いたします。
これでしばらく日記のネタには困らないね!←

前回はピサまでの書いていました。
なので続きのホテル出発から。

3ヶ月前の話ですが今でもしっかりと覚えています。
それくらい楽しい旅行でした。


CIMG1226.jpg

朝食といえばビュッフェ。
これ、自分の食べた量の半分なんです。
相変わらず添乗員さんには「ユノウくん!めっちゃたべるね!」とか言われてます( ̄∀ ̄;)
本日はヴェネツィアへ行きます。

CIMG1227.jpg

なんと霧がかかっていました。

きりが ふかい

CIMG1233.jpg

まるでバイオハザード5です。

CIMG1236.jpg

ヴェネツィア上陸ー!

CIMG1237.jpg

CIMG1241.jpg

銅像がすごい。

こっからクルーズ!

CIMG1243.jpg

おっちゃん頼んだよ!

CIMG1254.jpg

溜息橋がブルガリに侵食されてる・・・。工事中だから仕方ないですね(´;ω;`)ブワッ

CIMG1274.jpg

すげーテレビで見てるみたいでしたw

CIMG1258.jpg

日本人ツアー客発見。ガイドのイタリア人が私達を指して大きい声で一言。
ガイド「アレハ、チャラオ!」
おばちゃま『きゃははは!』

へんな日本語覚えてんじゃねーよ!ヽ(#`Д´)ノ

CIMG1287.jpg

30分のクルージングを終えて寒いのでカプチーノでも飲んで温まろう!

CIMG1290.jpg

広場の霧がすごかったです。

CIMG1313.jpg

ヴィネツィアンガラス工房にて。このおじちゃん、日本語ペラペラでしたw
工房内はここ以外撮影禁止とのこと。

CIMG1318.jpg

広場が広い。すごく雰囲気があります。

CIMG1323.jpg

広場から奥へと行くとフェラーリショップ発見!

CIMG1332.jpg

昼食の為、レストランヘ。

CIMG1327.jpg

名物、イカ墨パスタ。程よい塩味が最高でした!

CIMG1328.jpg

サラダにレモンをかけたら最高でした!
メインのシュリンプサラダ。

CIMG1329.jpg

店員さんのサービスでマルゲリータゲット!

CIMG1330.jpg

ドルチェはレモンアイス。おいしかったです(*´∀`*)

CIMG1350.jpg

いつの間にか外の霧は晴れていました。

次回はベローナへ向かいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
