スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダービー
2010年05月31日 (月) | 編集 |
同期に超競馬好きが2人います。

1人は高校時代に部活の大会の運営で知り合った人です。
もう1人は席が隣で色々と話していたら仲良くなった人です。

2人とも競馬の話をよくしています。
もちろん、日曜日に行われたダービーのことはGWすぎ辺りから話していました。

そこで今日の朝、後者の同期に聞いてみました。

ゆ「ダービーどうだったん?」

同期「ふふふ・・・」

ゆ「え?意味がわからないんだけど。」

同期「・・・」
~TS3E0817

ゆ「・・・え?」

同期「いや、トータルで20万勝った」

ゆ「ごちになりまーすwwwww」

同期「wwww」

よくわからないけど凄いのはわかりました。
全部で1万円買って20万円買ったとか。
給料とほぼ同額ではないか!w

そんな彼は今日1日ずーっと上機嫌でしたとさ。おしまい。


今月は1日だけ日記を書かなかった日があったので6月は毎日書きたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
