スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレッシャー
2010年05月27日 (木) | 編集 |
パルキア厳選をしていて気付いたことがあります。

今まで意味がわからなかったことがようやくわかっただけですけど。


よく厳選の際に先頭は瀕死のシンクロ要員、次にプレッシャー持ち。
と書かれていますね。
このプレッシャー持ちの意味がわかりませんでした。
最近はGSにハマっていることもありオーガより遅いノオーを出すことで天候書き換えが発生して遅いノオーの霰状態になる。

当たり前のことなんですけど特性も素早さで優先順位が決まるんですよね。

そこで今日、ようやく気付きました。

こちらはスイクン。
相手はもちろんパルキア。

1.スイクンが早いと先にスイクンがプレッシャーを(ry
2.パルキアが早いと先にパルキアがプレッシャーを(ry

これにようやく気付きました(笑)
効率良すぎだろ、これ!
とか思ってしまいましたw

すでに厳選済のパルキア、ホウオウ、ギラティナは無駄に時間をかけていたと知りました。
すごく・・・くやしいです・・・



日曜日にオフがあるので早めにある程度の形にしたいです。
GSの非伝説ならマルチに流用しやすいのもありますしw
なによりGS対戦がしたい!←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
