--年--月--日 (--) | 編集 |
SSプレイ日記 Part1
2009年10月16日 (金) | 編集 |
バイトの合間を縫ってSSをプレイ!

ますます基本情報処理技術者試験の勉強が進まないです><

ってことでSSプレイ日記 Part1でっす。

ネタバレあり。

と、言っても発売して1ヶ月ですがw
キキョウシティに到着してハヤトさん狩り!

~TS3E0614

かぜにのってきたとか言いつつロトムに2タテされてしまうハヤテさんであった・・・
はねやすめをするスキも与えないぜ!

m9(^Д^)プギャー

洞窟を抜ける途中でワニノコが進化!

~TS3E0615

色違いってのがわかりやすくなった気がします(*´∀`*)
正直、自分の中でアリゲイツとオーダイルってジョウト御三家の中でかなり嫌いな部類だった。
1ヶ月粘ってようやく出会えた色違いなので少し好きになれました(;´д`)ハァハァ






↑↑
建前
--------------------------------------------------
現実
↓↓

ワニノコは可愛いのにアリゲイツとかきめぇwww


ヒワダタウンに到着してロケット団をかる~く叩く。
そのままツクシさんとバトル!

~TS3E0616

虫タイプ?うちのロコンだフルボッコにしてやんよ( ´,_ゝ`)プッ


・・・と、思った次の瞬間!


ストライクの こうげき!
でんこうせっか!

きゅうしょに あたった!

エィミィは たおれた!



/(^o^)\ナンテコッタイ

その後、ストライクのでんこうせっかは全て急所に当たる神っぷり。

最後はアリゲイツでゴリ押し安定。特防が高いからかみつく連打。
性格おっとりがだけど仕方ない!


ツクシさんに勝ったらライバル登場。

~TS3E0617

え?電話番号でも聞きたいの?wwww

かる~くライバルをやっつけてウバメの森を脱出。
そして、育て屋に到着!

~TS3E0618

男主人公の時と同じイベントでした。
もう1人の主人公が全く同じリアクションで吹いたw

・・・同じリアクションなのは当たり前ですよねー^^;


明日はアカネさんをやっつけまっす!
ロコンの鬼火が大活躍しそうな予感!(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
