スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガギャギャァッ!!!
2010年05月26日 (水) | 編集 |
パルキアの鳴き声。
どう考えてもパルパルゥが正解。

パールでパルキアの厳選はじめました@2回目
前回の8:00より2時間短縮して5:57で厳選をはじめられました。

相変わらず他ごとをしながらですけどw
反省点としてコトブキからクロガネへいく時にコトブキのポケセンに寄らなかったので
テレポートで戻ることが出来ずに時間をロスしましたw

回収用ポケにスプレーを持たせたので草むらはスムーズでした。
しかし、トレーナーに見つかるケースが多かったです。
次のプレイ時には5時間を切れるように頑張ります。

ところで回収プレイのおかげでわざマシンがかなりあまり始めてますw
最近はGS用ポケしか育てていないのもありますが。

今回のパールで手に入れたしっぺがえしを輸送すれば

しっぺがえし × 10

の完成ですw
つまりあと10匹ブラッキーを育てろというお告げか・・・
ブラッキー厨でなければ半分くらいは配ってるんですけどね(´・ω・`)
とりあえずブラッキーの前にブイズ王へ向けてリーフィアブースターを育てねば。

その前にヒノさんにいただいたABDSヨーギラスを使ってGS用にバンギを・・・。
すばらしい親をいただいたのでなんとして孵化して使いたい!
陽気ASメタモンが火を噴くぜ!ヽ(#`Д´)ノ

てわけで、このパルキアが終わったらヨーギラス孵化。
その後、ハスボーの孵化をしてブイズの孵化に移りたいと思います。

頑張るぞー




本当は蛙の孵化もしたいんですけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
