--年--月--日 (--) | 編集 |
あとりえ名古屋プチオフ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨日は超突発名古屋プチオフでした!w

夕方からマンタさん、葉月さんと待ち合わせて登頂してきました!

登頂といえば・・・喫茶マウンテン

CIMG1997.jpg

これはトラップ。
サービスだと思って手を出すと後々後悔するんだぜ・・・

by.マンタさん

CIMG1999.jpg

箸休めの洋梨ジュース。生命線。

CIMG2001.jpg

私が頼んだカントリー。
みそが入ってておいしかったんですが凄くギトギトで胃が・・・

CIMG2002.jpg

マンタさんの頼んだ大人のお子様ランチ。
これがまたおいしい。
まるでオアシスのような存在でした。

CIMG2000.jpg

名物、甘口スパ。
その名も甘口いちごスパ。
熱で生クリームが溶けて雪崩になっていました。

CIMG2003.jpg

頑張って食べた結果がコレだよ。

下山途中七合目でゆきなだれに巻き込まれて私達3人は遭難してしまいました/(^o^)\

悲惨でしたがまた行きたいですw

食後は3人でカラオケ。
とかいいつつ対戦ばかり。

25-08496-63842

マウンテンでの1戦。
ひととせとお見合いさせていただきましたw
そして投げるものを投げました!


こんなかんじで突発名古屋オフ終了。
短時間でしたがとても楽しかったです!
しかもレアなマンタさんに会えたのでさらに楽しかったですw
コメント
この記事へのコメント
だまされた・・くやしい・・・・!!
マウンテンで遭難(オフ会?)
⇒ユノウさんマウンテンバイク好き
⇒名古屋でマウンテンバイクオフ

と思ってましたwwwwwwwwwww/(^0^)\


うおおうおおお
すごい・・すごい・・・・・・
甘口パスタ・・・・(´Д` )...
2010/05/24(Mon) 21:44 | URL  | きむ #mQop/nM.[ 編集]
でもー?
>きむさん
マウンテンバイクオフwwwww
騙すつもりはなかったのさw

すごく楽しかったよ!!!!111
甘口スパはカオスだけ病みつきになりそうw
2010/05/25(Tue) 19:35 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
