スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あとりえ横浜プチオフ
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日は横浜プチオフでした!

参加者はちゃあさんぽんさん(いさむ)、もふもふさん、私の4人でした。

身内ネタも満載なので続きは追記で。
9時30分に名古屋発の新幹線に乗って新横浜へ。
実は8年ぶりの新幹線でした。

11時30分頃に待ち合わせ場所の桜木町到着!

ちゃあさんともふもふさんは久しぶりー。
ぽんさんは初めましてー(*´∀`*)

お土産に世界の山ちゃんの手羽先風あられ。
山ちゃんの顔を見てみんながみんな「きもいっ!」って連呼するんだぜ・・・

気を取り直して一蘭へ。

CIMG1986.jpg

一蘭うまかった。また食べたいです。

今回は初めて秘伝のタレを入れました。
秘伝のタレやべええええええええwwww
けど、なんか少なくね?

と、思ったら一蘭厨のもふもふさんが「秘伝のタレ少ない!」
一蘭厨の方がいうなら間違いないですw


次にランドマークタワーへ移動。

CIMG1991.jpg

ポケセンヨコハマ!

は、かるーく見るだけ。
いつものようにキッスを並べてる方がいらっしゃいました。

~TS3E0808

・・・( ゚д゚)!?
最近のキッスは付けまつ毛までするようです。


例によって廃人の集まるスペースへ。

ポケセンでちゃあさんがやってたガチャガチャ開封。


CIMG1987.jpg


エンテイさああああああああん!
エンテイが!エンテイが!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ仕方ないですね┐(´ー`)┌


4人でひたすらマルチ!

をやってたら・・・

厨房(?)<GSで対戦しましょう!
<いや、マルチやってるんで。
厨<じゃあマルチ終わってからでいいんで^^
<・・・。

すごく・・・迷惑です・・・

~数分後~
ぽん<リアじゅう爆発しろwww
全員<ぽんさん爆発しかしてないじゃんwwwwwwwwwwwwwww
厨<ところでGSで対s
全員<(空気読めよ)
ちゃあ<今GS用のROMないんで^^
厨<じゃあポケウォーk
もふもふ<私ポケヲなくしたんだよねー

厨房は にげだした!


ここで休憩。
24-20775-98934
ゴウさん涙目動画。




~さらに数分後~
もふもふ<ユノウさんGSやろうぜ!
ゆ<ちょwww声デカいwww後ろにあの人居るってwww

その後、厨房がやってくることはなかった。
だがしかし、GSバトル中にショタが大量発生。

そしてショタに勝負を申し込まれるちゃあさん。
ショタ相手に剣舞逆鱗ガブなんて・・・すごく・・・厳しいです・・・

17時頃に横浜まで移動。

CIMG1989.jpg

CIMG1992.jpg

横浜美術館って絶対にルーブル意識してるよね、これ。

途中でプチFEオフ開催。
パント様とクレイン(笑)について議論が行われましたwwwww

結論:クレインがパントに似ているのは顔だけで強さは・・・(笑)

横浜駅近くの金の蔵で飲みー。
なんこつのから揚げの味が薄すぎて泣いた。
初めて芋焼酎飲んだ。黒糖も飲んだ。
初めてなのに両方ロックは意外ときつかったかも。

例によってマルチ!
そしてまたまた爆発厨のぽんさんwwwwwww
爆発ゲーすぎて終わるのが早い早いw

最後の1戦はスカーフサンドパン大活躍だったw
これからも使ってあげよう。
15-28740-59383


呑み屋を出たら4人でプリクラ撮って糸冬。
私は新幹線で帰宅だったので東神奈川でお別れー。

<今回開催されたオフ>
・ポケモンオフ
・銀英伝オフ
・びくんびくんオフ
・きんのたまオフ
・FEオフ
・爆発オフ
・マックオフ

という事で若干突発的な参加になりましたが遊んでくれた
ちゃあさん、ぽんさん、もふもふさん、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
また大阪オフでー(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、これは酷い
2010/05/23(Sun) 18:50 | URL  | もふもふ #JUGsyThY[ 編集]
>もふもふさん
おつでしたー(*´∀`*)
一番ひどいのはエンテイの待遇だと思うよ!!!!!111
2010/05/23(Sun) 21:19 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
オフおつかれー!
ちゃっかりいろんな写真とってるwwwwwwwwwww
こきさんがいるときにラーメンオフしたいですね^p^

私もオフレポかかねば!
2010/05/24(Mon) 22:23 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
おつー(*´∀`*)
撮ってる時に「とうさつはやめてください!」っていわれました←
らーめんおふ超期待age↑↑

オフレポ楽しみにしてまーw
2010/05/26(Wed) 00:22 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
