スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やぶれすぎな せかい
2010年05月18日 (火) | 編集 |
ホウオウの厳選が前回の日記を書いた直後に終わりました。

3-30-29-8-31-30 陽気

マヨったのですがもう1つHGを持っているので妥協。
NNも決まったので育成ROMであるPtに輸送しました。

続いてパールのわざマシンと回収プレイ用ポケを輸送してリセットするだけに。

ここで気が付きました。
あれ?PtのサブROM完全放置じゃね?

開いたらテンガン山イベント前でした。
そこで回収プレイ用ポケを送って即テンガン山へ。

やぶれたせかいで苦戦しました。
やぶれすぎて疲れました(笑)
こういうイベントは初回プレイだと楽しいのですが…。

結局、サクっと逃げてバッヂを揃えていざ四天王。
四天王直前で今日は終えたので明日にはギラティナの厳選に入れそうです。

運良く明日中に終わればパールの回収プレイ@2回目を始めたいと思います。
なんせパルキアはもう1匹必要なので。オーガとホウオウももう1回ずつ厳選可。

今週中にGSパ2チーム目を完成させたいところです。
それが終われば次はブイズ王に向けて孵化を始めたいと思います。
取りあえずは5匹孵化予定です。

それが終わればコンセプトPT@IIDX GOLDに取り掛かります。

計画的に進められるように効率良くやっていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
