--年--月--日 (--) | 編集 |
せいなるほのお
2010年05月17日 (月) | 編集 |
って5割でやけど状態なんですね。
ホウオウの厳選が終わりません。
まだ3時間くらいしかやってませんがw

今日はバトンをやります。

自己紹介バトンです。
見た人はコメント残して自分もやってください。

①お住まいは?
ジョウト地方ヨシノシティ

②血液型は?
攻撃と防御がVです。

③チャームポイントは?
5本のメガネ!←

④ペット歴を教えてください。
ペットデータ
身長1.0m
体重27kg

⑤好きな物を教えてください。
・季節:春
・場所:映画館
・映画:オーシャンズシリーズ、マイノリティレポート、ハンニバルシリーズ、SAWシリーズ
・本:日本人よ!(イビチャ・オシム著)
・マンガ:オーバードライヴ
・キャラクター:ブラッキー
・テレビ番組:スーパーナチュラル
・色:青or薄いピンク
・言葉:温故知新

⑥苦手な物は?
チョコレート(ホワイトはおk)、刺身、レバー

⑦行ってみたい国は?
北海道←←←

⑧あなたの座右の銘を教えてください。
きみの いきおい かんじる
あつい きもち つたわってくる

⑨カラオケは好きですか?
あんまり好きじゃないです^q^

⑩あなたの十八番は?
え?カラオケじゃないよね?
じゃあ自転車で走ること(片道150kmまで)

⑪今いちばん欲しい物は?
スーパーナチュラルシーズン4全巻
あとは・・・ゲフンゲフン

⑫プチ願望は?
久しぶりにひつまぶし食べたい。

⑬有名人や動物に似てると言われた事はありますか?
昔は狐に似てるとか言われてましたw

⑭常にそばにある物、手放せない物は?
携帯、PC、DS



もちろん、テイクフリーです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
