--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして。
2009年10月07日 (水) | 編集 |
【最終更新 2011.04.03】

はじめまして
 はじめまして。ユノウです。

 対戦会をやるにはブログがあると便利なのではじめました。
 色々な方と楽しくポケモンが出来ればなぁと思ってます。


ポケモン
 DS対戦メインでたまにバトレボ。
 メインはシングルです。第四世代でGSルールも可。
 現在はバトレボBWの発売が決まるまで休止中です。

 好きな技は「めざめるパワー(炎)」
 眼鏡ブラッキーにめざ炎を搭載してハッサムを狩るのが大好きです(笑)

 とくせい:きょううん(逆の意味でw)


その他
 ・馬
  トゥザグローリー&ホエールキャプチャ推し。
  2010年の有馬記念から。
  友達に覚えるのが早すぎてキモイってよく言われますw

 ・自転車
  愛してます。TREC 1.5Cに乗ってます。
  片道100kmくらいなら自転車の行動範囲だと思ってます。
  たまに脳筋野郎とか言われます(´・ω・`)

 ・FE
  2010年の初めに聖魔をやって以来ハマってます。
  封印、烈火、聖魔、蒼炎はクリア済み。
  少しずつですが時間を見つけて暁をやっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
