--年--月--日 (--) | 編集 |
X周回時アイテム回収メモ
2015年01月28日 (水) | 編集 |
周回と言ってもメガストーンはそんなに必要ないので必要そうなアイテムだけピックアップ。
(メガストーンはORASでザクザク入手できる。ガブとルカリオが難しいくらい。)

★ゴツゴツメット
コウジンゲートの女性

★かわらずのいし
セキタイ左上民家の女性(研究員)

★しんかのきせき
シャラポケセン横民家の男性(研究員)

★たべのこし
12番道路の海を渡って下のいあいぎりをした先

★くろいヘドロ
ヒヨク南西ゲート男性(悪そうな人)

★たつじんのおび
ミアレ14番ゲート近くビル3Fの女性(バトルガールはタウリンなので違う)

★あかいいと
ショウヨウホテル2Fすぐの女性(ウェートレス)
X周回プレイ
2015年01月27日 (火) | 編集 |
サンダーが残念なことになったので周回プレイです。

そのうち自分用の周回チャートを作りたいなぁとか。

で、今回は周回2回目です。

イベント 時間(前回時間 差)

こんなかんじで紹介していきます。


ビオラ撃破 0:23 (0:23 + 01min)
ザクロ撃破 1:02 (1:14 -12min)
コルニ撃破 1:23 (1:37 -14min)
命 爆発っ!! 1:27 (1:41 -14min)
フクジ撃破 1:38 (1:57 -19min)
シトロン撃破 2:00 (2:20 -20min)
マーシャ撃破 2:35 (2:10 -25min)
ゴジカ撃破 2:32 (3:08 -36min)
フレア団攻略 3:14 (3:56 -42min)
ウルップ撃破 3:34 (4:17 -44min)
殿堂入り&AZ撃破 4:11 (4:57 -46min)


ということで今回は4:11でミッションクリア!!
次回は4時間を切りたいですね~。
[続きを読む...]
続・サンダー
2015年01月20日 (火) | 編集 |
めざ氷の理想個体サンダーを求めて早1ヶ月。

ようやく来た個体は・・・

V-*-V-U-V-V めざ草


おい

おい

おい!



もうやだあああああああああああ...

一応、使えるかもしれないので確保っ!
早速2周目に移ろうと思います。その前に少しアイテム回収も。
1周5時間ほどなのですぐ終わるかな~w

次こそはめざ氷の理想個体サンダー来いっ!
クラウンエンテイ
2015年01月19日 (月) | 編集 |
PtのROMを見ていたらクラウンエンテイが受け取っていなかったのでサクっと。

なんといっても「しんそく」を覚えているのはポイントが高い!
そして今や「せいなるほのお」までもらってしまってw

まさに唯一神に相応しい。

まぁ、クラウンスイクンの陰に隠れがちですがwww
[続きを読む...]
クレセリア完了→サンダー厳選中
2015年01月18日 (日) | 編集 |
ダイブボール入りのクレセリアは完了しました!

実数値で195-*-154-95-150-81が目標。
Sの範囲は0~3。

最遅=努力値を振らないので最遅クレセリアは難易度が低め!

まったりやろうと思ったらわずか3時間で完了しましたw


ということで次の標的は...


①臆病めざ氷サンダー
②臆病めざ氷ボルトロス
③陽気ランドロス
④図太いボルトロス

いや~①と②は修羅の道ですね~w
そこで選んだのが・・・
[続きを読む...]
