--年--月--日 (--) | 編集 |
ファミ通チャレンジ
2014年03月24日 (月) | 編集 |
WCS2014の予選日程が発表されましたね。

が、しかし、予選開催中は旅行によりプレイできないということで
ちょっと参加したいなーと思っていましたが諦めるしか無さそうです・・・

そんな感じでガッカリしていましたがつい最近別の大会が!

「ファミ通チャレンジ」

というやつらしいです。
なんでもWCS2014と同じルールで行われる大会なんだとか。

どうやら前哨戦としてはピッタリな大会になりそうですね。

せっかくなので参加しようということで前々からやろうやろうと思って
なかなか手をつけられていないコジョンドオンバーンの構築を詰めていこうと思います。

(電磁波いっぱい飛んできそうですね。。。)
レーティングバトル シーズン2
2014年03月13日 (木) | 編集 |
先日、レーティングバトルのシーズン2が終わりました。

使用PTは雨。
もちろん、対象ルールはスペシャルルール、カロスダブルです。

◆ニョロトノ@脱出ボタン

◆キングドラ@拘り眼鏡

◆ファイアロー@命の球

◆ライボルト@ナイト

◆モロバレル@ゴツメ

◆キリキザン@ラム


こんなかんじで34勝24敗。
レートはたった1676ptでした。弱い(確信)。


シーズン3は全国ダブル中心にやっています。
現在は11勝3敗でレート1605ptです。目標は1800。
カロスダブルはオンバーン軸の構築を考え中。。。
