--年--月--日 (--) | 編集 |
WCS2014への道 その2
2013年12月14日 (土) | 編集 |
ようやくレーティングバトルが復活しましたね!

ツールも全部死亡が確認されたようでポケモンの本気を見たような気がしますw
恐らく通信時に暗号化して送信してるのかな~なんていう勝手な妄想をしたりしてなかったり・・・。

さてさて、ムーバー解禁まであと10日ほどです。
25日からはムーバー解禁と同時にスペシャルレートがWCS2014仕様になるとか・・・。

せっかくなので前回の素早さ種族値表?の続きを。
[続きを読む...]
WCS2014への道 その1
2013年12月09日 (月) | 編集 |
ありえないツールの登場により急遽メンテナンスに入ってしまったレーティングバトル。

WCS2014に向けて準備をしている人達にとってはかなり痛い出来事だったと思います。
自分も一応その一人です。

フリーでは旅パもたくさん、切断しても何もペナルティ無し。
そんなわけでレートよりもやり辛いかな・・・という印象です。

時間もまだまだあることなのでWCS2014の素早さからまとめて行こうかなと。

まずは参加対象ですが・・・

セントラルカロス:1~150
コーストカロス:1~153
マウンテンカロス:1~147


あれ、準伝って3鳥だけかよ!っていう。
さらに猛威を奮ったクレセ、グロス、ボルト、ランド、ラティなども使用不可。
また、天候の5ターン化とメガシンカの登場で大きく変わりそうな・・・。
[続きを読む...]
いつもの3匹@その3
2013年12月08日 (日) | 編集 |
流れ的にはハッサム



の、つもりでしたが、最後の1枠はガルーラでした!

グロウパンチからのおんがえしの安定感がハンパないんですよ、ホントに。
というかコレ、テンプレです、はい。

おかげさまで50連勝は達成しました♪

ガブリアスは構成を見直しました。
げきりん じしん みがわり つるぎのまい
に変更。そうすると積みポケで詰まなくなりました。すごく安定感があります。
それに吹雪ぶっぱ相手にはみがわり連打で外れ待ちも可能w

どこまで連勝が続くか分かりませんがBPはいくつあっても足らないのでもっと稼ごうと思います。
