--年--月--日 (--) | 編集 |
九州&北海道便り Part.3
2013年07月29日 (月) | 編集 |
先日は紹介と見せかけてまさかのNN解説でした(笑)

そこで今回はちゃんとPT紹介をしようと思います!


コンセプトはホウエン、シンオウ初出のポケモンのみで組むこと!
ローカルルールで600族と580族はそれぞれ1匹まで、です。

というわけで紹介に。
[続きを読む...]
海外ゴチミル最終日!
2013年07月25日 (木) | 編集 |
タイトルのまんまです。

今日は海外版のゴチミル配布最終日です。
そんなわけでふと思い出して確保完了!

こんなに簡単に受け取れるとは思いませんでしたw

もっと早い時期からやって量産すればよかったなぁと思いましたけど、
結局全然使わないんだろうなーと。

無事ゲットした方、おめでとうございます。

とりあえずPTに♂のゴチルゼルでも入れておけば警戒させられるんだろうなw
九州&北海道便り Part.2
2013年07月22日 (月) | 編集 |
霊獣を使ったガチパを作る前にこちらを完成させていました。

何を使おうかなーと思って迷った挙句にDPの時に育てていたポケモンを活躍させよう!
ということで1匹が決まりました。

そこからは芋づる式(?)に決まり、PTが完成しましたっと。
やるなら重力とかトリパとか天候パとかやりたいのであいつとあいつは外せない・・・。

そんなこんなで出来たPTが・・・


今のところは無敗!(2戦しかしてないけど)
[続きを読む...]
キリキザンと愉快な仲間達 Part.5
2013年07月07日 (日) | 編集 |
何度か対戦でも使ったので技構成も含めて貼っておく。

コンセプトはズバリ「キリキザンを活躍させる!」


とかいいつつ全く活躍させれていませんw
いつもシャンデラやクレセリア相手に良い仕事をしてくれますが。
[続きを読む...]
