--年--月--日 (--) | 編集 |
JAPAN CUPへの道 Part.1
2013年04月22日 (月) | 編集 |
昨日からARサーチャーを使い始めました。


どうやら計算によると早ければ明日にも霊獣ボルトロスが手に入るようです。
なんといってもJAPAN CUPの構築を考えていた時に電気の一貫性が気になって気になって・・・。

そうこう書いているうちに、、、あれ?トリトドン入れたらよくね?
雨パにも対応出来るんじゃね?ってことでw

じゃあどっちも入れたらいいじゃないですかー!
そんなわけで霊獣ボルトロスとトリトドンから構築していくことになるかも・・・。
[続きを読む...]
キリキザンと愉快な仲間達 Part.4
2013年04月21日 (日) | 編集 |
紆余曲折を経てなんとかPTが完成しました!

回してみる前にふと構成を見ていると・・・



あ、やばい、このPTはあの技が入っていない!どうしよう!


ということにwwwwまぁいいやと言った感じです(笑)
[続きを読む...]
