--年--月--日 (--) | 編集 |
(今更)ビギニングカップ Part.1
2013年03月21日 (木) | 編集 |
次の対戦会のテーマが決まりました!

ずばり、(今更)ビギニングカップです!!


なぜこのルールかというと、BW2から本格的に始めた人が多いので
ポケモンを集めやすいことからこれにしました。

が、使えるポケモンを把握していないんですよねー。
[続きを読む...]
ジョウトカップ Part.7
2013年03月19日 (火) | 編集 |
先週の金曜日に仕事が終わってから対戦会やってきました!

その名もジョウトカップ!!


既出ですね、はい。


ルールは簡単。
カントー、ジョウトが初出のポケモンのみ使用可能。
580族、600族はPTに各1体まで。
その他のルールについてはWCSに順ずる。
[続きを読む...]
キリキザンと愉快な仲間達 Part.3
2013年03月03日 (日) | 編集 |
ジョウトカップの準備がほぼ完了。
近頃はキリキザンPTの調整ばかりを考えていました。

悩みに悩んだ結果、一先ずPT構成は決まりました。


キリキザン/ラティオス/ウォッシュロトム/ハリテヤマ/キュウコン/モロバレル

こんなかんじになりました。
[続きを読む...]
