--年--月--日 (--) | 編集 |
Heavy Rain or Sand Storm
2013年01月20日 (日) | 編集 |
何で急に英語なんだよ!

っていうw
大雨か砂嵐か。

要するにダブルの話です。

今のPTは全部で5つ。
・スタンパ
・トリパ
・雨パ
・砂トリパ
・おいかぜパ

以上5つです。

これを改良しようかなーと。
[続きを読む...]
かっこE~ Part.6
2013年01月14日 (月) | 編集 |
完成したかっこいいPTを何度か回してみました。

が、、、


雨、砂、トリパと当たっていないのでまだなんとも言えないかんじです(´・ω・`)
[続きを読む...]
かっこE~ Part.5
2013年01月04日 (金) | 編集 |
気が付いたらかっこいいPTが完成してました!←

もしかすると見せ合いの時点で裏コンセプトがバレてるかもしれません。
そんな選出になっております。
あまり詰められていないので今後微調整をすることになるかと・・・。
まだ試運転もしていない状態ですがちょっとずつ対戦していけたらなぁと思っております。

NNは色々と迷いました。
主にHEROES、CHUCKからいただきましたよっと。

あ、もちろんダブルです。
シングルは長らくやっていない気がします(笑)

次はどんなPTを作ろうかな~と考えつつ
未育成boxを眺める作業になると思います・・・。
かっこE~ Part.4
2013年01月02日 (水) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。

元旦だろうと黙々と努力値振りをしていました(笑)
まずはB2のトレーナーカードのレベルを上げようとポケウッド制覇。
これでシルバーカードになりました。(全品半額的なFEみたいな要素はないんですかね)

残すはハイルツリーLv30(B&W)と全国図鑑です。
実はシルバーカードになったのも初です(笑)
前者はポケセン周辺へ買い物に出掛けるついでにやってやろうかなと。
W2は未だに未開封なのが痛いです。

[続きを読む...]
