--年--月--日 (--) | 編集 |
偽装
2012年09月25日 (火) | 編集 |
社員旅行でダブル大会を開いたのも束の間・・・今週末には反省会を兼ねてまた対戦をやります(笑)

しかも、今回はガチ勢が5人→7人になる予定・・・!
ということで自分も先日使ったPTをちょこちょこと弄らなければと思いました。

メインで使いたかったのはトリパです。
これを弄ろうという魂胆。
実は全然回していなかったので対戦するまでどうなるかわかりませんでした^^;
[続きを読む...]
ダブル対戦会?
2012年09月09日 (日) | 編集 |
会社の旅行があったので自分が企画(?)したダブル大会ってか対戦会をやってまいりました。

発売直後にダブル大会やりますよー!って感じで呼びかけたら10人くらい集まりました。
で、フタを開けてみるとガチでやってた人が自分入れて5人。
5人は旅パ、もしくはドロップアウトでした。

[続きを読む...]
