--年--月--日 (--) | 編集 |
優柔不断
2012年07月26日 (木) | 編集 |
な人は嫌いです。
自分も優柔不断だけども!w

ダブルのPT考えたし頑張るぞー!と言っていたのに
気付いたらシングルの新しいPT構成を考えていた・・・。

[続きを読む...]
着々と。
2012年07月15日 (日) | 編集 |
バトル大会に向けて着々と準備を進めているボクです。

一度でいいからトリパ使ってみたい!
という発想からトリパを構築しているんですが・・・どうもなかなかメンツが決まらないようでして。

[続きを読む...]
ダブル / トリプル
2012年07月08日 (日) | 編集 |
BW2で殿堂入りが完了し、その後のストーリーをチマチマやっております。

どうやら今作は廃人向け要素がたくさんあるようで・・・。
その一環としてまずはBP貯めが必要っぽいですね。

なんでもトリプルバトルがかなり稼ぎ向きだとか。
サブウェイの連勝どうこうってのはなんだったんですかね(´・ω・`)

そんなわけで作業用トリプルの準備を着々と進めております。
[続きを読む...]
どうやらレンジャーバトンのようだ
2012年07月07日 (土) | 編集 |
ゴウさんからバトンが回ってきました!

BW2の殿堂入りも完了したので少しずつ復活していきますよー!

というわけでバトンやります。

↓ ↓ ↓
[続きを読む...]
