--年--月--日 (--) | 編集 |
男も負けてはいられない。
2012年02月28日 (火) | 編集 |
昨日はチューリップ賞について書きましたが、
今日は弥生賞について書こうかなと思います。

今年の3歳はディープ産駒が中心になっていますね。。。
特に牡馬はその傾向が強く思えます。。。
[続きを読む...]
桜を目指し、ひた走る。
2012年02月27日 (月) | 編集 |
たまにはお馬さんの話をしようよ!

ってことで、今年も桜花賞TRのチューリップ賞が早くも今週に開かれますね。
同じく、皐月賞TRの弥生賞も。

実は3歳牝馬限定戦とは相性が良いので色々と見てみることに。。。

[続きを読む...]
定番中の定番
2012年02月26日 (日) | 編集 |
一応、ポケモンブログということで立ち上げたのでこのネタは取り上げないわけには・・・。

はい。

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2です。

色々と言いたいことは追記で。
[続きを読む...]
再調整
2012年02月25日 (土) | 編集 |
来月にダブルの大会が行われるようで・・・。


以前、HGSSでGSバトルにハマった際にダブル用として10匹前後の育成を実施したので、
その子達の再調整を現在しているところです。

再調整の結果、第五世代でも使えればいいかなと思っています。
[続きを読む...]
気になったので・・・
2012年02月24日 (金) | 編集 |
第五世代で育成したポケモンをカウントしてみました。

多分、20匹くらいかと・・・。

[続きを読む...]
育成済紹介 第17回『ガブリアス』
2012年02月23日 (木) | 編集 |
いよいよネタがなくなってきました。

複数匹育てたポケモンって限られてますからね。

ということで、今回は『ガブリアス』を紹介したいと思います。
[続きを読む...]
育成済紹介 第16回『リーフィア』
2012年02月22日 (水) | 編集 |
ブイズで紹介していない子がいますね・・・



ということで今回紹介するのは

リーフィア

です。
[続きを読む...]
育成済紹介 第15回『ハッサム』
2012年02月21日 (火) | 編集 |
今回紹介するのは第四世代で毛嫌いしていたアイツです。

そう、『ハッサム』です。
[続きを読む...]
育成済紹介 第14回『ブースター』
2012年02月20日 (月) | 編集 |
なんといつの間にか14回目!(実質15回)

そろそろ紹介するポケモンがいなくなってきました・・・。

そこで紹介するのは・・・

ブースター

です!
[続きを読む...]
育成済紹介 第13回『サンダー』
2012年02月19日 (日) | 編集 |
紹介を始めて2週間になりますね・・・

ということで今回は・・・

サンダー

を紹介したいと思います!
[続きを読む...]
