--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年 総括
2011年12月30日 (金) | 編集 |
有馬記念の本命はエイシンフラッシュでした。
対抗オルフェーヴルでした。

しかーし、大好きなトゥザグローリーを切ってしまったばかり、後悔するハメに・・・(´;ω;`)ブワッ

これで阪神JFの勝ち分が消えてしまいました・・・。


ということで、4冠馬誕生で幕を閉じた中央競馬。
ちょっと今年1年を総括してみます。

[続きを読む...]
阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)結果
2011年12月12日 (月) | 編集 |
なんというか、さすが良血ってかんじのレースでしたね。
勝ったジョワドヴィーヴルはさすが。

[続きを読む...]
ファミ通カップ
2011年12月11日 (日) | 編集 |
やる暇がほとんどなかったので今日の10戦で終了しましたー。

やはり社会人には厳しいですね。


と、いうことでちょっとPT紹介。
[続きを読む...]
阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
2011年12月11日 (日) | 編集 |
ついにやってきてしまいました、阪神JF!
2歳女王決定戦です!
言うまでもなく最優秀2歳牝馬を決める1戦です。

POG初参戦でいきなり指名馬が出走するということでワクワクしております!

[続きを読む...]
あわわわわ・・・
2011年12月06日 (火) | 編集 |
エンテイパの調整完了!

早速ランダムで試運転すっぞ!


~数分後~
うわあああああ!
ヘラとサンダーがめっちゃ刺さるじゃんこのPT!
お願いだから出して来ないでええええええええええ


~さらに数分後~
なんで2匹とも出してこなかったんだろ・・・
それより2匹の対策してないからやばいじゃん・・・
[続きを読む...]
ファミ通カップに向けて
2011年12月05日 (月) | 編集 |
・・・思わせといてエンテイパを調整しております。

だってレートパは3ヶ月以上は使ってるのでもういいかなと。
これ以上どう弄ればいいのかわからない・・・。

[続きを読む...]
