--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ日本賞セントライト記念(GII)
2011年09月18日 (日) | 編集 |
菊花賞トライアル。
2冠馬オルフェーヴルが神戸新聞杯へ行くのでこちらに回る馬が多数。

なかなかのメンツが集まったので非常に楽しみです。

ってわけで予想。
[続きを読む...]
関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)
2011年09月18日 (日) | 編集 |
秋華賞トライアル、ローズSがやってきましたー!

本命はくじらちゃんであることは不動です!

ということで予想ー。
[続きを読む...]
北米版ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part3
2011年09月16日 (金) | 編集 |
ついに彼が出てきました。

My name is N

はい、Nです。
どんな名前で出てくるんだろうなーと思ったらそのまんまでしたw
[続きを読む...]
北米版ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part2
2011年09月12日 (月) | 編集 |
アララギ博士・・・ではなくJuniper博士からレクチャーを受けてます!

try.jpg

チラーミィ・・・ではなくMinccino。わかりにくい!

[続きを読む...]
くじらちゃん支援!
2011年09月11日 (日) | 編集 |
ローズSまで1週間となりました!

今週の重賞は3レース中2レース的中だったのでよかったと思います。
この調子で来週も当てたいですね!

[続きを読む...]
北米版ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part1
2011年09月11日 (日) | 編集 |
まだタマゴをもらうところにも辿り着いていないのに貰い物タマゴプレイと銘打っております。

小さいことは気にしないです!w

今回はチェレンがCherenなのはいいんですよ。
けど、ベルは・・・

Bienca.jpg

Biancaです。ビアンカですよ!ビアンカ!
マンタさんがビアンカビアンカ連呼しましたw
天空の花嫁がどうこう言ってたような気がします←
[続きを読む...]
京成杯AH(GIII)&セントウルS(GII)
2011年09月10日 (土) | 編集 |
朝日杯CCの予想は

◎アドマイヤメジャー
○エーシンジーライン
▲レディアルバローザ
△ミッキードリーム

でした。twitter参照

結果は▲○△で一応、的中。
・・・買ってませんけどね。
[続きを読む...]
北米版ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part0
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ついにポチってしまいました。

ジャーーン!

White.jpg

北米版ホワイトです♪
[続きを読む...]
ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part4
2011年09月08日 (木) | 編集 |
貰い物タマゴプレイ、終盤へ。

モエルーワ

お決まりのコレ。
レシラムさん荒ぶってます。
[続きを読む...]
POG 2011 Part12
2011年09月04日 (日) | 編集 |
今日はPOG指名馬のオメガハートランド(父:アグネスタキオン 母:オメガアイランド)が出走。

新馬戦だったので非常に楽しみでしたが他に注目されていたダンスパートナーの仔との対決かなと思っていました。

[続きを読む...]
