--年--月--日 (--) | 編集 |
対ラティオス
2011年07月29日 (金) | 編集 |
最近、レートに潜る機会がありました。

多いなと感じたのはラティオスニョロトノです。


この組み合わせだとラティオスかみなり搭載率が異常。
ラティオス用にハバン持ちのラティオスを運用してますが毎回のように逃げられてしまうという・・・。

[続きを読む...]
POG 2011 Part8
2011年07月26日 (火) | 編集 |
ついにPOG指名馬の残り2頭が確定しました!

迷いに迷った挙句、結局は血統で決めました。

しかもこの10頭中3頭は音無厩舎。
さらに池江、松博、松国厩舎からは指名していませんでしたw

やる気あるんかい!って言われそうですが完全に好みの問題でして・・・(笑)

というわけで残り2頭の指名馬を紹介します。
[続きを読む...]
POG 2011 Part7
2011年07月25日 (月) | 編集 |
さて、この土日はPOG指名馬が計3頭出走しました。

・前走の新馬戦でやらかしてしまったサトノプレジデント(父:シンボリクリスエス 母:ダンスインザムード)
・フジキセキ産駒×母父エルコンドルパサーということで指名したクッカーニャ
・前評判がそこそこ高いクラヴェジーナ(父:アグネスタキオン 母:ムーンライトダンス)

ということで順番に・・・。
[続きを読む...]
道連れ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
今日はスーパーシングルトレイン用の子を3匹ともBWへ輸送しました。

先日のハッサムに続き、2匹目の紹介です。

ダイヤの時代からずーっと一緒にタワー等を登っているポケモンです。
[続きを読む...]
ようやく到達!
2011年07月22日 (金) | 編集 |
ついについにポケモンを初めてはじめてアレを体験しました。

プレイ時間カンスト

[続きを読む...]
復活。
2011年07月20日 (水) | 編集 |
以前作成したコンセプトPT(ガチ?)を弄りました。

OUT ミロカロス
IN スイクン

実に3ヶ月ぶりだったのでひどいプレイングでした(笑)


【今日学んだ戦術】
ニョロトノであめふらし→脱出ボタンでキングドラ降臨

思わずうめぇ!って口に出しましたw
こういう戦術もあるんですねー。
メガネを持たせていればラティオスバンギラスが出てきても狩れるのかな・・・。
POG 2011 Part6
2011年07月19日 (火) | 編集 |
先日の話になりますがPOG指名馬のアイムユアーズ(父:ファルブラヴ 母:セシルブルース)
未勝利戦で嬉しい初勝利!

母父はエルコンドルパサーというのが指名の決め手でもありました(笑)
現在8頭指名して3頭が母父エルコンドルパサーな状態ですw

[続きを読む...]
昨日の敵は 今日の友
2011年07月15日 (金) | 編集 |
そろそろBWのスーパーシングルトレインをマジメにやろうと思ってポケモンをせかせか準備しております。

とりあえずはガチテンプレPTで行こうと思います。
ニックネームも含め全て確定済みなのであとは育成あるのみです。

そこでまず1匹目の紹介から・・・。

[続きを読む...]
POG 2011 Part5
2011年07月09日 (土) | 編集 |
今週はPOGで指名した2頭が出走します。

まず1頭は函館未勝利戦に出走するアイムユアーズ
そしてもう1頭が早くも人気が出ているサトノプレジデント(父シンボリクリスエス 母ダンスインザムード)
後者は馬体がシンボリクリスエスっぽくないということで期待しています。

産駒が父っぽい馬が毎度のように飛んでいるので・・・w

レースはライブで見れませんがレース後の映像はしっかりチェックしたいと思います。

[続きを読む...]
ビンディング!
2011年07月01日 (金) | 編集 |
夏のボーナスパワーでついにビンディングペダルとビンディングシューズを購入しました!

ペダルはシマノ PD-A520 SPD。
シューズはシマノ SH-RT52。

ついでにヘルメットも購入。
こちらはKabutoのMS-2。

2011-07-01 17.03.20


白に車体に合わせて白系統にしました。
[続きを読む...]
